ひがしいけぶくろたいしょうのき しんか
ラーメン
聖蹟桜ケ丘駅から徒歩2分(140m)
聖蹟桜ケ丘駅の近くにある大勝軒です。 つけ麺を注文しました。スープは魚介系で麺は太麺でした。 スープと太麺がマッチしていてとても美味しかったです。 量も丁度よく食べきれるくらいでした。 また機会があれば行きたいです。
聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩すぐのラーメン屋さん。 大通りにもめんしてるので目立ってますよ〜! 今まで大勝軒いったことなかったと思うんですがたまたま入ってみました! なに頼んだか忘れたけど魚介の味がすっごいした! 魚介のラーメン好きな人にはとってもおいしいと思います。 私は苦手なので★1つ減らしましたが…。 お店は小さいですが回転が早いのでそんなに待たずに食べれますよ♪
たまに無性に食べたくなるこちらのラーメン 辛さも無料で三段階選べるので辛いもの好きな方にも嬉しい限りです。 券売機のメニューが一見わかりづらいですけど 店員さんがやさしくサポートしてくれます。 野菜も無料でサービスしてくれたり とにかく良心的なお店という印象です。 二階には広いスペースもあるらしく グループや子連れにも配慮されてるお店です!
豊富な地酒とくじらが食せるお店。お食事だけでもどうぞ。
京王永山駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。