こいすし
寿司・鮨
恋ケ窪駅から徒歩3分(170m)
国分寺市役所前という信号を南に入った路地裏にあるお寿司屋さん。 ここは古くからあって、父も若い頃に来たと言ってた。 周囲の店が入れ替わる中、よく頑張ってるなって思う。 ここでは折り詰めにしてもらうことが多い。 しゃりはやや大ぶりかな。大衆的な味わい。 常連さんが多く、居酒屋的にご利用されてる方が見受けられる。 この界隈が新しく変わっていくのが楽しみな反面、 こういった古くからのお店が頑張っておられるのは それも嬉しいものだ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。