トリコウ
焼き鳥
日本料理
居酒屋
善行駅から徒歩3分(210m)
善行駅を六会側に歩いて行った高架下近くにあります。隠れ家的で店内も間接照明も多く、グループで行っても一人で行っても、二人で行っても、居心地の良い空間です。お食事は鳥がメインですがどれも美味しいです。お酒の種類も豊富でついつい飲みすぎてしまいますが、また行きたいと思わせるお店です。週始がすごく空いているのでご飯を食べに行く感覚でもいけます。お勧めです。
今すぐお得なクーポンをチェック
五感を満たす極上の和牛体験を。上質なワインと楽しむ、大人のための隠れ家ビストロへようこそ。
藤沢駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。