営業時間
- 本日の営業状況
- 7:30〜20:30
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 7:30~20:30 |
- 定休日補足
- 年中無休
口コミ
-
駅近で通勤時に便利
-
種類豊富で飽きない
-
焼きたてパンの香り豊か
藤沢駅の小田急線改札すぐそばにあるリトルマーメイドのパン屋さんです。朝早くから焼きたてのパンの良い香りが漂い、種類も豊富でどれも美味しいと評判です。駅近で通勤やお出かけの際に立ち寄りやすく、店内はいつも賑わっています。手早い会計や地域限定商品もあり、パン好きに嬉しいお店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
土台になってるようにも見える、アンデルセングループのベーカリー。
朝早くからパンを焼いているニオイがして、慌ただしく歩いている人達の足を止めようとしています。
なお、お買上げ品を駅の外で召し上がる場合は(2階にある広場)鳥達に狙われないよう注意してください。
駅ビルの1Fに入っています。構内からも外からも入れます。
一時期藤沢に通っていたときがあるのですが、ここは朝からやっているのでとても便利で、結構な頻度でお昼ご飯を買っていました。安定のリトルマーメイドですので何を食べてもおいしいです。駅という場所柄か会計も早いし、お勧めです。
シールを集めて紅茶のセットをここでもらいました。600円以上買うとジャムをもらえる、というキャンペーンをやっていたりするとついつられて入ってしまいます。
藤沢駅南口 小田急線改札そば
全国にチェーン店があります。どこの店舗も変わらない味です。
種類が豊富でお値段もそこそこなのでついついいっぱい買ってしまいます。
いつもお店の中は混んでいて、レジでは列を作って並んでます。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 7:30~20:30
-
火
- 7:30~20:30
-
水
- 7:30~20:30
-
木
- 7:30~20:30
-
金
- 7:30~20:30
-
土
- 7:30~20:30
-
日
- 7:30~20:30
-
祝
- 7:30~20:30
-
- 定休日補足
- 年中無休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日