カフェ・喫茶店
桜橋駅(静岡)から徒歩21分(1.6km)
静岡市清水区にある「昭和ハイカラ堂」は、桜橋駅からちょっと歩く必要がありますが、訪れる価値ありのカフェです。レトロな雰囲気が漂う店内は、まるで昭和時代にタイムスリップしたかのよう。 特におすすめなのは、昔懐かしいクリームソーダ。クリーミーで爽やかな味わいが、見た目の可愛らしさと相まって、ついつい写真を撮りたくなります!また、ボリューム満点のオムライスも絶品で、ふわふわ卵がたっぷりで幸せな気分になります。 スタッフの方たちもフレンドリーで、アットホームな雰囲気。ゆったりとした時間が流れていて、友達とリラックスしながら過ごすのにぴったりな場所でした。また訪れたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。