ぎゅうかく
焼肉
武蔵関駅から徒歩2分(120m)
各種宴会向けのコースや飲み放題プランもご用意しておりますので、歓送迎会やちょっとした集まりにも最適です 牛角の厳選された焼肉をお楽しみください
西武新宿線の武蔵関駅近くの焼肉屋さんです。お店も清潔感もあり好きです。 値段もお肉もリーズナブルで美味しいです。 お店の雰囲気も良くてスタッフさんも良い感じです。 お肉はクオリティーが高いのでこの値段設定でなら良い感じで満足です。
江古田駅から徒歩2分(110m)
アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪
石神井公園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。