イトーヨーカドー アヤセテン
イトーヨーカドー 綾瀬店
口コミ
綾瀬駅からすぐの場所にあるイトーヨーカドーです。1階のドトールを利用しました。そんなに広くはないですが全席禁煙で落ち着いて過ごせました。モンブランが手頃な値段なのに和栗使用で美味しかったです。
少年時代、初めて名前を見たときに、
「一文字違っていたら、もっと親近感がわくのに」
とつぶやいてから、今も訪れます。
ちょうど4年前に生まれ変わった綾瀬店。地下の1階と地上の6階があり、よく頑張っていると思います。
夏に、スーツを購入しました。
松戸の武術師範より
綾瀬駅の東口側にある駅チカのイトーヨーカドーです。食料品や日用品の買い物はもちろん、専門フロアも充実していて、書籍や衣類、家具やインテリア用品など幅広いジャンルが揃っています。買い物で疲れたらカフェやレストランで休憩もできて良いです。
東京都内の人なら「ああ、足立区の綾瀬ね」ってすぐにわかると思うのですが、
地方の人間ですので神奈川県綾瀬市が先に思い浮かびます。
こちらは東京武道館の近くにあります。ちなみに拘置所も近くでした('◇')ゞ
提携駐車場も充実しているので、駐車料金を気にせず安心して買い物できます♪
イトーヨーカ堂 綾瀬店
- 投稿日
駅を出て道路を渡ってすぐ、目の前にあります。
一階にアイスクリームやサンドイッチのお店があり、
上の階には百円ショップや本屋さんなどの専門店も入っています。
特に百円ショップはフロアの大部分を占めていてかなり広いです。
品揃えが充実していてとても便利です。
綾瀬駅の目の前にあるスーパーです。
駅前という事もあり、立地条件がいいので
この近隣の方は大多数が利用者になります。
建物自体はちょっと老朽化している部分
もあり、清潔感はあまり芳しくない気が
しますが、独自のブランド商品が低価格で
販売されている事もあり人気のスーパーの
一つです。
駅前
- 投稿日
綾瀬駅前にあります。綾瀬のスーパーはイトーヨーカ堂というイメージです。
アリオが近くにありますが、それに負けない品揃えがあるので、地元で根強い人気があります。
接客もよく、買い物をしていて気持ち良いです。
駅を出てすぐ目の前にあるので超便利です。
道を渡らなければならないのがたまにキズですが、でも横断歩道も目の前にあります。
雨が降っていても土砂降りでなければ傘は要りません。
品揃えはアリオなどの巨大店舗にも負けませんし、必要なものは一通り揃うので重宝です。
綾瀬のめっちゃ駅近\(^o^)/
改札でたらすぐなんです!!!!
とっても近くて広い店内!
地下には食品売り場!!!
なんでもそろっちゃいますよね
昔はたこ焼きとかも売ってたけど最近なくなっちゃったみたい。。
小さい頃は無性に食べたかった。笑
綾瀬のヨーカドーは本当によく行きました。
最上階にはゲームセンターになっていて、そこで
色んなゲームをやりました。
今はほとんど最上階に行かなくなりましたけど(^_^;)
そういえば
ここで停めておいた自転車が盗まれたりもしました。
色んな意味で懐かしい思い出がいっぱいの
ヨーカドーです。