ラーメンカゲツアラシナリマステン

らーめん花月嵐成増店

3.26
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

今日も明日も明後日も97

4.00
投稿日

 地下て成増駅ができたころに住んでいた私は、千葉県でよく通った「らーめん店」を見つけただけで感慨深いものがあります。
 いつも「げんこつらーめん」か「昔ながらの竹食堂らーめん」で考えますが、どちらにしてもごはんがよく合います。



                          松戸の武術師範より

2

美味しいラーメン

4.00
投稿日

なんだか、戦国の武将シリーズ的なラーメンがあるのできになっていってしまいました。おもしろいですね。歴史好きな人はよく行くんじゃないでしょうか?はまりそうです。ラーメンも他のお店とまた違う味なのでよかったです!

0

スキップ村商店街のラーメン屋さん。

4.00
投稿日

成増駅からすぐのところにあるスキップ村商店街。
数あるラーメン屋さんのうちのひとつです。

有名なチェーン店なので味は間違いないです。

ほかのラーメン屋さんに比べて種類が豊富で、いろんな地域や人とコラボをしています。

新メニューがどんどん出るのでいつも楽しみにしています。

0
nemvd256
nemvd256 さん

こってりが強め

3.50
投稿日

成増の花月嵐です。店舗は狭めながら、休日のランチタイムはかなりのお客さんの入りでした。ネギトッピングで大盛りを頂きます。きつめの塩分が花月の真骨頂ですが、とりわけこちらはこってり感が強く、寒い時期に箸の進む一杯です。

0

概要

住所

東京都板橋区成増2丁目17-20

アクセス

最寄駅
バス停
  • 成増町から66m (徒歩1分)

お近くのお店

2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪

そば処 芝宏庵

3.50
3件

新高島平駅から徒歩2分(160m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET