レストラン
焼肉
姉夫婦にご馳走になりました!予約も取ってくれ奥の厨房に近いところの席で子ども達とゆっくり出来ました! お肉は美味しいし、店員さんもテキパキ! かなり地元民に人気で土日店の外まで並んでることも。また家族で行きたいです!
三田線蓮根駅からすぐのところ。 店内はボックス席で広くゆったり食事するのにいい広さです。 低価格で、しかも結構美味しい焼き肉を食べられるので気に入ってます。 地元の人たちからも人気があり、時間によってはとても混むので行く時間は気をつけたほうがいいかも。
蓮根駅から志村三丁目駅方向に線路沿いを歩いていくと見つかる焼肉屋さんです。店内は広く清潔感もあり、土日祝は家族連れで賑わっている印象です。表題の通り安くて美味しいが売りの店ですので、頻繁に焼肉を食べたい方々には特におススメのお店です☆
お肉が食べたい時に、ふらっと気軽に立ち寄れます。 種類も豊富でいろいろためせます。 家が近く、お酒を飲んで帰るのも楽なのでよく食べにいってます。 山河カルビが特に美味しかったです。 また、ちょくちょく食べに行きます。
いろいろ種類があって、ボリュームもありさらに、安くてよかったです。 値段を気にせずガツガツ食べたいときにオススメします。 ただ、所々硬いお肉がありましたが安いので許容範囲かな〜と、思います。 また、ガツガツ食べたいときに利用させていただきます‼︎
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。