もすばーがーなよせてん
洋食
名寄高校駅から徒歩17分(1.3km)
https://www.mos.jp/menu/
イオンの前の通り沿い、ユニクロなどの並ぶショッピングセンターの敷地内にあります。ただ角地なので、車での出入りもしやすいです。モスバーガーなので味は折り紙付きですが(つまり美味しい)、ドライブスルーでさくっと購入できるのがお気に入りです。休前日の夜でもない限りは、そんなに待ち時間もありません。
時間をかけたくない軽い昼食を摂りたい時にはハンバーガーが便利なので、時々利用します。 モスバーガーには、100円○○○的な価格設定はないです。 その分、国産の食材にこだわっているので、安心・安全を買っていると思えば、高くはないです。 最近はソイバーガーにはまっています。 高脂肪を避けたい方にオススメです。
買い物途中でとにかく腹ごしらいだ!と急いでいる時 すぐ食べられて便利!! 主人は大きなモス 私はライスバーガーがお気に入り ミネステローネスープも好き! 時間に余裕があるときは時々デザートもいただきます 味が変わりないので安心して食べられます
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。