セカンドハウスケーキワークスフォレオイチリヤマ
ケーキ
スイーツ
瀬田駅(滋賀)から徒歩20分(1.6km)
癒し系のケーキ屋さん。ケーキセットはショーケースから選ぶスタイル。ドリンクセットにすればドリンク代が値引きになります。ミルクレープを注文しましたが、あっさりした甘さで美味でした。雰囲気も良く、落ち着きます。
見た目も味も両方楽しめるのでとてもオススメ!! 横の方にはクッキーなどの小分けのお菓子などがたくさんあり、どれも美味しそうです。種類もたくさんあるので、選ぶのが楽しいです! お誕生日などの記念日にぴったりのケーキ屋さんです。
フォレオの一階にあるケーキ屋さんで、何店舗か系列店があるようです。 いろいろな味のケーキがありますが、私はいつもブルーベリーのチーズケーキを買っています。程よいブルーベリーの酸味がチーズケーキとマッチしていてやみつきになる味です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。