へぎそばどころまるろく
和食
日野駅(長野)から徒歩14分(1.1km)
休日の昼食で利用しました。 看板メニューのへぎそばをいただきましたが、のど越しが良く、そば本来の風味もしっかり感じられました。 量も十分にあり、最後まで飽きることなく楽しめます。天ぷらとの相性も良く、満足度の高い食事になりました。 日野駅から徒歩15分圏内です。 駅を出て住宅街を抜けながら向かえるため、散歩気分で訪問できました。周辺は比較的落ち着いた環境で、初めてでも目的地を見つけやすかったです。 丁寧に作られたそばを味わいたい時におすすめできるお店で、また近くを訪れた際には立ち寄りたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。