ラーメンゲンキヤトモベテン
ラーメン
内原駅から3.3km
国道50号線沿いの小原にあるラーメン屋さんで、お店の建物のデザインカラーも目立っていましたし、併設された駐車場の利用もしやすいお店でした。 来店してすぐスタッフさんがとても明るく挨拶してくださりとても気持ちよく来店できましたし、お店の雰囲気も良く快適空間でした。 元気トロトロチャーシュー麺を頂いてみました。 コクもしっかりとあり、思った以上に食べやすくまた、しっかりと味の染み渡ったチャーシューもとても美味しかったです。 個人的に好みの味で、クセになる美味しさなのでまた注文したいと思っています。 お値段的にも利用しやすく幅広い年齢層のお客さんが集っていた人気店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。