あじよしちょうごてん

味よし長後店

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県綾瀬市上土棚南1丁目11-8
アクセス

長後駅から徒歩24分(1.9km)

口コミ

味よし長後店

5.00
投稿日



綾瀬市の「味よし長後店」は、新鮮で美味しい寿司が楽しめるお店だよ。お店に入ると、温かい雰囲気が広がっていて、リラックスした気持ちで食事ができるんだ。カウンター席があって、目の前で旬のネタがささっと握られる様子を見ると、なんだかワクワクしてくるよ🍣✨。

ここで特におすすめしたいのが、日替わりの握り盛り合わせ。新鮮な魚介類が贅沢に乗っていて、季節ごとの味わいを楽しむことができるんだ。特に、脂の乗った大トロや、しっとりした白身の魚は絶品!新鮮さが一口で感じられて、食べるたびに幸せが広がるよ。

それに、亀の子の名物という海鮮丼も見逃せない。新鮮なネタがこれでもかと乗せられていて、まるで宝石の山みたい。一口食べると、豊かな海の味わいが口の中に広がって、嬉しさがこみ上げてくる。シャリとのバランスも絶妙で、何杯でも食べたくなるよ。

さらに、サイドメニューも豊富で色んな選択肢が楽しめる。特におすすめなのは、揚げたてのアナゴの天ぷら。サクサクの衣に包まれたアナゴが、ふわっとした食感で、醤油を少し垂らして楽しむと、もう最高。お酒のおつまみにもぴったりだね🍶。

そして、スタッフの方々の暖かいおもてなしが、食事をさらに特別なものにしてくれるんだ。気さくに話しかけてくれるから、初めてでもすぐに打ち解けられるよ。家族や友達と一緒に、楽しいコミュニケーションを楽しみながら、美味しいお寿司を味わえるから、素敵なひとときを過ごしたい人にはぴったりの場所だ。

味よし長後店は、美味しい寿司と温かい人柄で包まれた、おすすめの寿司屋だよ。ぜひ訪れて、色んなネタを楽しんでみてね!あなたのお気に入りの一皿が見つかるかもしれないよ💖。

0

写真

概要

店舗名

あじよしちょうごてん

味よし長後店

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県綾瀬市上土棚南1丁目11-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 上土棚南から150m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET