はなやよへい
ファミレス
一之江駅から徒歩24分(1.9km)
環七と京葉道路交差点の近くあります。 駐車場あり! 店内は清潔感あり! メニューも豊富で和食です。 テーブルも広めなのでゆっくり食べれます。 私は釜飯を頼みました。 華屋与兵衛さんは量多め?な気がします。 小丼も小さいかと思いきや結構大きかったように思いました。 男性もとても嬉しいと思います。 天丼蕎麦セットの天丼の丼ぶりが凄く大きくびっくりしました(笑) とても美味しかったです。
和食て人気のファミリーレストラン。週末の夕食時には待ちができます。なんと言っても健康な食生活を考えてくれたセットメニューが嬉しい。私はランチを利用する事が多いのですが、1日の野菜を摂取できるちゃんぽんうどんがオススメです。他にも寿司、ちらし、丼ものなどありますが、野菜などのバランスもよく、安心して頂けます。
1階は駐車場2階が店内です
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。