きくやしょくどう
食堂
日本料理
レストラン
秦野駅から徒歩8分(580m)
秦野駅から少し歩いた場所にある定食屋さんです。 お店は、昭和の懐かしい感じのお店です。 でも、しっかりお掃除がされていて、好印象です。 L字カウンターとテーブルがあります。 ご夫婦が切り盛りされていて、2人で分担して、テキパキと提供してくださいます。 こちひ、定食屋さんですが、ラーメンも人気です。素朴で懐かしい味のラーメンです。中細麺の優しい醤油味です。 シンプルだから、美味しいなと思います。 チャーハンとセットもあります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。