オオムラソバテン
うどん
そば・蕎麦
矢部駅から徒歩2分(140m)
矢部駅の麻布大方面の出口から淵野辺駅方面に向かう途中にあります。こちらはお蕎麦屋は勿論美味しいのですが、お蕎麦屋さんなのに肉野菜炒めが凄く美味しくて大好きです。 お昼時は近くに病院があることもあり、混んでいますが、少し時間をずらせば比較的空いています。
駅から近い場所にある、町のお蕎麦屋さんです。丼ものや蕎麦やうどんなどと、セットメニューもありボリューム満点でした。天ぷらそばを食べましたが、そばも美味しくてアットホームな雰囲気で、ゆっくりと食事が出来ました。
新潟の銘酒とともに、心ほどける夜の贅沢を。佐渡産コシヒカリと赤酢が奏でる至福のハーモニー。
相模原駅から徒歩10分(760m)
クーポン利用でお得に
本格ハンドドリップコーヒーはもちろん、ユニークなフード、スイーツ、お酒も楽しめる♪駅近の隠れ家カフェ
淵野辺駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。