アブリヤモノノフ
レストラン
居酒屋
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(250m)
那覇の中心街に佇む炙りやものふは、厳選した旬の食材を自慢の炭火で焼き上げる居酒屋です。
那覇の繁華街や国際通りから少し離れたとこにある居酒屋さんです。 沖縄では珍しく福岡の料理が食べれます。 大将が福岡で修行していたそうで味は本場仕込みです! 福岡の定番であるもつ鍋や明太子の料理があるかと思えば、馬刺、炊き餃子なんてローカルの流行りを取り入れたメニューもあり楽しめますよ! 座敷で皆でわいわいするもよし、カウンターでゆっくり呑むもよしのいいお店です!!
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。