ますだや
うどん
そば・蕎麦
レストラン
小田急相模原駅から徒歩19分(1.4km)
店内はテーブル席、小上がり席、座敷席とゆったりと寛いで食事ができる空間になっており居心地良かったです。 天丼セットを頂きました。 お蕎麦は丁度よいボリューム感でしたし、本格的な風味の良さを感じるお蕎麦の提供でとっても美味しかったです。 天丼は野菜天から海老天等など種類豊富にのっており豪華さがあり重量感を感じるボリュームもあって満腹になれました。 お店の方はテキパキしつつ丁寧に対応してくださり気持ちの良い接客も印象に残ったお店でした。
メニューが沢山あり、セットメニューがお得に食べれます。セットメニューは、うどんやそばの温かいのか冷たいのが選べて、親子丼やカツ丼やカレー丼などが選べます。季節によっての鍋焼きうどんも美味しいです。気軽に楽しめます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。