カバノパンヤサン
パン
壺川駅から2.1km
カバのイラストが目立つかわいらしいお店です。 塩パン120円、揚げパン(きな粉)100円など素朴でお手頃なパンがそろっています。 特に塩パンはオススメでシンプルですが、うまみがあり食事にも合います。 懐かしい感じがする、優しい味わいのパンが楽しめます。
観光する前に、沖縄県の美味しいパン屋さんに行きたいと思っているところ、早くから開いているこちらのお店を知りました。 老舗っぽい佇まいのお店ですが、店内に並べられているのは美味しそうな今時っぽいパンもありました。美味しいパンで一日をスタートできて満足です。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。