ほっともっとまだんばしてん
弁当
奥武山公園駅から2km
持ち帰り弁当のお店
忙しいときでも安心して頼れるお店という印象でした。安定した味とスピード感のある対応が魅力です。 実際に注文したお弁当は、出来立てで温かく、ご飯とおかずのバランスも良かったです。おかずはしっかり味がついていながらも濃すぎず、最後まで食べやすい仕上がりでした。揚げ物もベタつかず、衣の食感が残っていて満足感があります。ボリュームも十分で、しっかり食べたいときにも向いていると感じました。 注文から受け取りまでの流れがスムーズで、混み合う時間帯でも比較的待ち時間が短かったのが印象的です。事前に注文しておくとさらにスムーズに受け取れると思います。 店内は清潔感があり、商品受け取りの導線も分かりやすく整っていました。スタッフの対応もテキパキしていて、安心して利用できます。
まず便利なのが夜の9時から22時まで営業してることです。仕事などで遅くなったりしても営業してるので助かります。 ほっともっとと言えば、やはりのり弁は安いです。金欠のときに300円代であのボリューム、味は最高です。たまに飽きたらやっぱり唐揚げ弁当です。電話で事前に注文したら待たずに済みます。
卵・小麦粉・牛乳アレルギーの方にも楽しめるケーキをご用意!
赤嶺駅から4.1km
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。