洋食
六甲道駅から徒歩2分(100m)
JR六甲道駅北側の商業施設、フォレスタ六甲にあるテイクアウトのお弁当屋さんです。 とてもオシャレな雰囲気のお店で、ショーケースもありまるでケーキ屋さんのようなイメージ。弁当屋というよりデリのお店といった感じでしょうか。 よく見かけるお弁当のほか、紙製のおしゃれなパッケージを使ったロコモコやオムカツ、オムカレーなど見た目も女性受けしそうなメニューも揃っています。 さすが神戸はお弁当屋からしてちょっと違いますね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。