あらみす
洋食
黒田原駅から徒歩4分(290m)
「明るい洋食屋 あらみす」は、黒田原駅から徒歩4分の立地にあるおしゃれな洋食店です。外観も内装もシンプルなのに温かみがあり、居心地が良い空間が広がっています。 ここでは、新鮮な食材を使ったメニューが豊富で、特に「ビーフシチュー」はおすすめです。柔らかいお肉と濃厚なソースの組み合わせが最高で、食べ進める手が止まらなくなります。サラダも新鮮な野菜がたっぷりで、ヘルシー志向の方にも嬉しいですね。 スタッフの方も気さくで、楽しい会話を交えながらいただく食事はとても心温まるひとときでした。また行きたくなるお店で、次は他のメニューにも挑戦したいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。