のうきょうしょくどう
洋食
甲立駅から8.3km
広島県安芸高田市にある「農協食堂」は、地元の新鮮食材を使った心温まる料理が楽しめるお店です。まるでおばあちゃんの家に遊びに来たような、ほっとする雰囲気が漂っています。地元の方々や観光客に愛されている理由は、何といってもその料理の美味しさ。 まずは名物の「日替わり定食」。この定食は、地元でとれた野菜やお肉を使った料理が日替わりで登場します。新鮮な食材がふんだんに使われていて、家庭的な味付けが絶妙。彩りも美しく、目で見ても楽しむことができます。ボリュームもしっかりあるので、食べ応え抜群です。 さらに、特製の「お好み焼き」もぜひ試してほしい一品。具がたっぷり詰まっていて、ソースの風味が引き立っています。パリパリの生地との相性が抜群で、食べるたびに幸せな気分になれます。 スイーツもおすすめです。「農協食堂」の自家製の和菓子は、見た目も可愛らしく、甘さ控えめで食後のデザートにぴったりです。お抹茶と一緒にいただけば、心がほんのりゆったりできますよ。 店内はアットホームな雰囲気で、スタッフの方もフレンドリー。誰でも気軽に入りやすく、リラックスできる場所。お一人様でも家族連れでも楽しめるのが魅力です。 「農協食堂」で、心温まる料理と共に、素朴で美味しい時間を過ごしてみてください。口にするたびに、心が満たされることでしょう。食事を通じて、地元の魅力も感じられる素敵なお店です。ぜひ立ち寄ってみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。