もすばーがーたなしてん けいわどう
ハンバーガー
ファーストフード
田無駅から徒歩4分(260m)
https://www.mos.jp/menu/
田無駅近くのモスバーガーは駅から少し離れているため混雑を避けられ、気軽に美味しいハンバーガーが楽しめます。店内はこじんまりしているものの清潔で居心地が良く、学生や地元の人々にも人気。新鮮な野菜やその場で焼くバンズが特徴で、テイクアウトやデリバリーも便利です。仕事の合間や待ち合わせにも最適な穴場スポットです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
田無駅が最寄りで新青梅街道沿いにあるモスバーガーです。店内はこじんまりとしていて学生さんと思われるグループで賑わっていました。久しぶりにモスバーガーを食べましたがやはり手頃ですぐに提供されるわりに美味しいと思いました。気軽にハンバーガーを食べたい時に良いです。
ファーストフードってやっぱり駅に近いとか、時間が潰せたりと便利かつ居やすい! そして、目の前にはジムがあり、ジムの前後にもふらっと行けるし、近くにはスーパーもあり、駅にあるメリットを感じますね! 他のファーストフードと違ってメニューも一味違い工夫されているので注文するのも楽しみでたまりません。
向かいのジムに行っていることや、職場が近いことからよく利用します! 気軽にイートインできること、ちょっとした仕事の書き物ができることが有難いポイントです! もちろん、大手モスバーガーさんの商品は何を食べても美味しい! 他のハンバーガー屋さんと比べて野菜がしっかり入っているため食べ応えがありますね! 待ち合わせ前の時間つぶしで使わせてもらうこともあります! いつもありがとうございます!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。