ナカツスシ タダ
寿司・鮨
中津駅(大阪メトロ)から徒歩2分(140m)
大阪メトロの中津駅から西へ徒歩3分ほど。裏通りにある寿司割烹のお店です。 間口が狭く飾り気の無い外観。シャッターを降ろせば看板も無く、ここがお店だということさえわからない隠れ家のような場所です。 もともと北新地で腕を振るっていたという店主が開業されていて、ネタはもちろん技術も間違いなし。まさに北新地の味をこんな下町で味わえます。 カウンターのみの小さなお店ですが、予約は必須。基本はおまかせコースですが、良心的な価格で誰もが満足するでしょう。
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。