マルモトレイカ
スイーツ
新庄駅から徒歩19分(1.4km)
「まるもと冷菓」は、涼しさを求めて訪れたいお店です。新庄駅から少し歩く必要がありますが、その道のりもワクワクします。店の外に出ているカラフルなメニューが目を引きます。 ここでぜひ試してほしいのは「おしゃれなかき氷」です。フルーツがたっぷり載っていて、見た目も華やか!氷がふわふわで、口の中で溶ける瞬間がたまりません。また、シロップも自家製のものが多くて、どれを選ぶか迷っちゃうほど。 店内は明るくて、清潔感があり、リラックスして過ごせる雰囲気です。スタッフさんも笑顔で話しやすく、これからの暑い季節にぴったりなスイーツを楽しむのにおすすめの場所だと思います!また行きたくなるお店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。