Sartaj Foods
洋食
北伊丹駅から徒歩17分(1.3km)
阪急宝塚線の石橋阪大前駅から西へ1.5キロほどの場所にある、インド食材のお店です。 インドから直接仕入れている、まさに本場のインドの味を再現できるお店。基本は卸しですが、小売もおこなっています。 特に、本場のスパイスが人気。最近はスパイスカレーのブームで、自宅でも作ってみようという人も多く、こちらもそういう人たちが訪れています。
ランチからディナーまで|のれんの奥に広がる、懐かしの空間。子供も大人も笑顔になる数々の絶品料理!
池田駅(大阪)から徒歩1分(59m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。