みどりすしえん
洋食
経堂駅から徒歩1分(77m)
祖母がこちらを好きで、たまにお供します。 テレビなどでも名前を聞く有名店なので近隣の人はみんな知っているかと思いますが、間違いなく美味しいお寿司です。 ちょっとお値段がはり頻繁には通えませんが、特別なごちそうとして伺います。お寿司好きなら一度行ってほしいですね。お店の雰囲気も落ち着いていて大人空間です。
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
クーポン利用でお得に
松陰神社前駅徒歩3分|赤身肉とお酒を気軽に。お一人でも、ペットと一緒でも。
松陰神社前駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。