Hiro ひろ
レストラン
洋食
矢部駅から徒歩2分(150m)
この店の来るときは必ずチキンカツの定食です。 ボリューム満点です。 特にかかっているソースの味が絶妙に美味しい。 ソースの量も要望を聞いてくれるので多めにしてもらいます。 お腹いっぱいになって幸せな気分になります。 近くに来た時には必ずよりたくなるお店です。
ここの洋食レストランのオススメは、ボリュームたっぷりハンバーグステーキです。とにかくハンバーグが大きくて、ハンバーグの中のにく汁が溢れて凄く美味しいです。ご飯もたっぷりで、特に男性でがっつり食べたい方にはオススメです。お腹を空かせて行くとよいです。
新潟の銘酒とともに、心ほどける夜の贅沢を。佐渡産コシヒカリと赤酢が奏でる至福のハーモニー。
相模原駅から徒歩10分(760m)
クーポン利用でお得に
本格ハンドドリップコーヒーはもちろん、ユニークなフード、スイーツ、お酒も楽しめる♪駅近の隠れ家カフェ
淵野辺駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。