カゼノオカソウサイジョウ
葬儀・葬式
中津駅(大分)から3.6km
親類の葬儀で訪れました。 中津市の中心部からほんの少し外れた場所にありますが、不便な場所というほどでもありません。 緑に囲まれた中にコンクリートの打ちっぱなし的な?オシャレな建物です。 小さなお子様連れでも天気がよければ外に連れて行けますので葬儀から火葬まで長時間でも大丈夫かと思います。
安心の適正価格で、今の形に合った温かいご供養を。最初から最後まで代表の住職があなたに寄り添います。
中津駅(大分)から徒歩8分(590m)
【出張型結婚相談所】大分県全域、福岡県南部、北九州市などを中心に理想のパートナー探しをお手伝い♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。