はしのした あかさか
バー
赤坂見附駅から徒歩3分(180m)
地下鉄メトロ銀座線の赤坂見附駅を地上に出て徒歩3分くらいの場所にある、喫茶店になります。 こちらでは、ランチタイムに「ハムエッグピラフ」(900円)をいただきました。ピラフの上にハムエッグがのっていて、玉子を2つ使用しているため、結構なボリュームでなかなか美味しかったです。 ランチタイムはその他に生姜焼きランチがボリューム感があってオススメとの事ですので、次回はそちらに挑戦予定です。
橋の下
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。