お好み焼き
西大分駅から徒歩15分(1.1km)
場所は春日神社の近くのフレスポ(ショッピンモール)の中にあります。 自分で焼くスタイルのお好み焼き屋さんです。席ごとに粉ものの混ぜ方や焼き方の丁寧な説明書きがあるので、初めての方でも安心して焼くことができます。 ぶた玉637円、広島風チーズ焼829円などメニューも豊富ですが、お昼ならお好み焼きランチ630円がお得。他にも「選べるランチ」があります。 お好み焼きだけでなく、若鶏唐揚げ421円、鉄板焼餃子340円、シーザーサラダ(小)313円などの単品メニューもあります。宴会には「おつまみコース」もあります。 11時半から23時まで営業しています。宅配もしてくれます。ネットからも注文できるのがありがたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。