こうみ
中華料理
食堂
二子玉川駅から徒歩2分(110m)
東急田園都市線おりて改札から1分ほど。 カウンターに5席、 テーブル4つのコンパクトなお店です。 ランチセットお得です! 昔懐かしいような中華が食べれます。 唐揚げはとても大きいので満足感あり。 ボリューム満点で大満足です。
二子玉駅近く、沢山のお店や、ファーストフード店が並ぶ中にある中華料理屋さん。ここの駅に降りる度に開発がドンドン進んでいる感じがします。玉川大師の地下霊堂を拝みに毎年来ているのですが、その帰りに必ず立ち寄るお店で、高級感があるのですが、ランチがとってもお得で美味でゆっくりできるので嬉しいです。エビチリが無茶苦茶美味。
クーポン利用でお得に
「また来たい」が「いつもの場所」に変わる店|ペット同伴OK★|こだわり赤身肉&サイズアップ出世サワー
松陰神社前駅から徒歩3分(180m)
[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店
自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。