チャチャ

茶茶

3.20
口コミ
1件
住所
石川県加賀市熊坂町ハ87−2
アクセス

大聖寺駅から徒歩3分(230m)

口コミ

「和の心が感じられるおしゃれ茶房🍵」

5.00
投稿日

茶茶は大聖寺駅から徒歩3分の場所にあって、気軽に立ち寄れるのが魅力的です。お店の外観も可愛らしくて、写真を撮りたくなるような雰囲気。中に入ると和モダンなインテリアが素敵で、落ち着いた心地よい空間です。

ここのおすすめは「抹茶ラテ」。クリーミーで濃厚な抹茶の味わいに、ふわっとしたミルクが絶妙に融合しています。甘さがちょうど良くて、いつまでも飲んでいたくなるおいしさ。さらに、あんこたっぷりの和スイーツもあり、スイーツ好きにはたまらないです!

スタッフさんはフレンドリーで対応も良く、リラックスできるひとときを過ごすことができました。静かな場所なので、一人でのんびり過ごすのにもおすすめのカフェです。ぜひ試してみてほしいです!

0

写真

概要

店舗名

チャチャ

茶茶

ジャンル

電話番号

住所

石川県加賀市熊坂町ハ87−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大聖寺駅前から190m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET