ラーメン
こどもの国駅(神奈川)から徒歩4分(250m)
店前に駐車場は2台分あります。バスだと奈良北団地で降りてゆくのが良いです。 青葉台駅からは1時間に2本くらい出ています。 4分くらいでラーメン到着。スープは上品な奥行のある醤油ラーメンです。 豚骨や鶏ガラに煮干しや昆布で取ったスープです。 具材ではチャーシューが柔らかくて美味しいので チャーシュー好きな人にはチャーシュー麺を勧めします。
大音量のジャズを嗜む大人の時間|2,000枚のレコード+4,200枚のCDからあなたに寄り添う1曲を
玉川学園前駅から徒歩12分(950m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。