らあめんちゅうぼうはるかぜ
ラーメン
高浜駅(茨城)から3.6km
店舗は主要道路からアクセスしやすく、店舗前に複数台分の駐車スペースがあるため車での訪問も安心です。 カウンターとテーブル席が程よく配置されており、家族連れでも一人でも利用しやすい雰囲気です。 醤油ラーメンをいただきましたが、あっさりながらコクのあるスープと程よい弾力の麺が絶妙で、チャーシューも柔らかく旨味がしっかり感じられました。 餃子やチャーハンも丁寧に作られており、どれも家庭的ながら本格的な味です。 スタッフの対応は明るく丁寧で、注文から提供までスムーズでした。地域に根差した、ゆったりと食事を楽しめるお店だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。