• 店舗公式

エムワイセイタイイン

MY整体院

地域密着/肩首腰疲労ストレス手首膝妊婦歓迎/土日祝日開院中

4.94
口コミ
224件
写真
36件
本日の営業状況
11:00〜20:30
更新日

院長プロフィール

院長プロフィールの写真

幸が繁る(渡辺繁幸)(watanabe shigeyuki)と申します。
巳年の1965年2月15日(バレンタインデーの次の日です)生まれです。
血液型はAB型。(一見冷たそうに見えるのはコノせい?)
秋田出身の両親の男三兄弟の次男です。(子供のときは3兄弟の中間管理職型でした)

民主党元総理と同じ小学校出身(千葉県船橋市)ですが、結婚を機会に横浜市住み23年。現在は港北ニュータウンに住んでいます。(53歳を超えましたが二人娘のパパです。休日は家族一緒に出かけたりしています。)坂道が多いニュータウンで雨が降っても風が強くても毎日 自転車で通勤中! 平成29年12月26日帰宅中、肋骨を10本ちかく痛めましたが、年明け5日に仕事復帰する整体技術(?)を持っております。

親戚に医師も多いのですが、白い巨塔に感化された母の勧めでサラリーマンに!30歳過ぎに会社先輩の突然死をきっかけに身体のメンテナンスの大事さに気が付きこの道に入りました。複数の施術スタッフを在籍させていた時も在りましたが、それぞれ独立。ご予約いただければ、複数スタッフで使っていた空間を貸切状態・マンツーマンでお迎えできる体制で現在開院中。『このお得感』をご賞味ください。

東京カイロプラクティックカレッジ出身
バイオメディック会理事
日本BMK美健協会 美健セラピーマスター

院長プロフィールの写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2014年07月
2

概要

住所

神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目4−12ブルーキャッツあざみ野201

アクセス

あざみ野駅より徒歩約4分(駿台予備校あざみ野校線路側隣のビル2F)

最寄駅
バス停
  • 牛込から190m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

休院のお知らせ!

休院のお知らせ!の写真
更新日

院長プロフィール

院長プロフィールの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET