ファミリアンハイカラテイ カイモトテン
寿司・鮨
うどん
焼肉
ランチタイムに家族で行きました。平日だからか、お客さんは少なめ。ホールスタッフも1人で、さみしい感じでした。日によるのかな、昔は賑わっていたのにな。ランチタイムはドリンクバーがついてお得です。寿司、和食、そして今回は食べなかったけど、焼き肉もあり、家族それぞれ好きなものを食べられます。
都城に二店舗ある「ふぁみり庵はいから亭」の甲斐元店の方です。ランチタイムは、11:00から14:30までで、一度閉めてから17時から夜の営業になります。昼間は夜とメニューが変わり和定食とチキン南蛮などの定食系のメニューになり、焼き肉はありません。個室の小上がりの和室と、テーブル席があり、ドリンクバー付きのメニューが中心です。
テーブル席の他に、小上がりになった広い和室の部屋があり、ランチタイムでも宴会が可能です。ドリンクバーサービスのあるメニューもあり、ゆっくりと食事を楽しめます。お寿司とうどんや天ぷらをセットした和定食や、チキン南蛮などのお肉料理とランチタイムも幅広いメニューがありました
場所は都城市甲斐元町の国道10号線沿いにあるお店です。お店は和食や焼肉が楽しめるふぁみり庵と寿司専門の寿司まどかの両方が利用でき、店内は一人から家族に大人数での宴会にも対応しており、メニューも焼肉やしゃぶしゃぶに和食は天ぷらや釜飯にセットメニューなど種類も豊富で、寿司まどかにはカウンター席もあり一人でも気軽に利用できるいろんな場面で利用できる便利なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。