ピラティスケーウツノミヤテン
フィットネスクラブ・スポーツジム
東武宇都宮駅から徒歩3分(210m)
マシンピラティスを体験しましたが、想像以上に体の内側に効いている感覚があり驚きました。インストラクターの説明がとても分かりやすく、動き一つ一つの意味や意識するポイントを丁寧に伝えてくれるので、初心者でも不安なく取り組めます。マシンのサポートがあることで正しいフォームを保ちやすく、無理なく体幹や姿勢を整えられている実感がありました。レッスン後は体がすっと軽くなり、普段いかに使えていない筋肉があったのかを実感しました。スタジオの雰囲気も清潔感があり落ち着いていて、集中しやすい空間です。運動が苦手な人や、体のラインや姿勢を根本から整えたい人にとても向いていると感じました。
<習慣特化型>「10年後の健康は、今の自分が作り出す」東武宇都宮駅から徒歩13分のパーソナルジム
東武宇都宮駅から徒歩12分(900m)
都内の確かな技術を宇都宮で。ピラティスで整え、トレーニングで鍛える、唯一無二のボディメイク。
南宇都宮駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。