ほーまん
焼き鳥
居酒屋
西新駅から徒歩4分(280m)
西新駅から徒歩4分ほどのところにある焼き鳥店です。赤ちょうちんの焼き鳥店で、カウンターやお座敷、テーブル席などがありました。ランチ営業もされていて、夜に訪問させていただきました。焼き鳥の種類が豊富でお肉類や野菜、魚介物もありました。砂ずり、ハツ、つくね、軟骨、皮、ぎんなんやにんにくの焼き鳥をいただきました。美味しい焼き鳥をお手頃な料金でいただくことができました。
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(770m)
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。