ラーメン
日向沓掛駅から徒歩8分(610m)
こちらでラーメンをいただきました。 ここは宮崎県宮崎市にあるお店 場所的には車でないと不便かもですね ラーメン屋さんの雰囲気あるお店 ネギラーメンが有名なようで もちろんそれを注文 ネギは大きめに細く切っているので 香りも強くおいしいです。 味も濃いめや薄目も選べるのは助かります。 価格といての利用しやすいのでいいですよ
普段とんこつラーメンばかり食べているのですが しょうゆラーメンが主流とのことで 本店ということもあり、思いきって食べてみることに 濃くのあるしょうゆベースのスープで美味しかったです 麺もボリュームがいい具合に満腹になりました 近くにしょうゆラーメン屋さんがあまりないので 近くに来たときは 立ち寄りたい!
九州では豚骨ラーメンが多いなかここのラーメン屋さんはしょうゆ味のラーメン屋さんです! 名前通り後味がさっぱりしてて美味しいです! スープの濃さやこってり度も注文の時に選べるので自分好みの味に変更できます! チャーシューも大きくて大満足です!
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(91m)
気楽に気軽に立ち寄れる BAR
宮崎駅から徒歩12分(950m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。