カフェ・喫茶店
運動公園前駅(青森)から徒歩16分(1.3km)
タリーズコーヒー https://map.tullys.co.jp/
弘前のTSUTAYAに併設されているタリーズです。時間があったので美味しいアイスコーヒーとドーナツをいただきながら読書しました。広い店内で、勉強している人やPC作業をしている人も多く、各々が思いのままに過ごせる空間でした。
ツタヤ弘前店に有るカフェです。ここは今回初めて行かせていただきました。珈琲の他にもたくさんメニューがありましたが、今回は時間があったのでゆっくりする為にホットコーヒーを注文しました。香りが良くてコクもあり好きな味わいでした。とてもよかったです。
\食ってみな?ぶっ飛ぶぞ!!/一度食べたら全員【俺の餃子】の虜に|女性に嬉しいにんにく無しの餃子あり
中央弘前駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。