カフェ・喫茶店
バー
もつ鍋
潮来駅から8.6km
2019年3月9日行方市麻生R355沿いの霞ヶ浦湖畔にopenしました Miuは愛猫の名前です😁 Cafeというより喫茶店の雰囲気です 珈琲にこだわり5種類の豆で39オリジナルブレンドを作りました オーダー毎にネルドリップで丁寧に淹れた珈琲をご提供いたします 落ちついた空間でゆっくり味わっていただきたいです また39ブレンド珈琲の販売やストレートで飲みたい方に新豆を定期的にメニューに加えていきます 39の名前の通り通称サンキューと呼んでください
メニューがたくさんそろっていて、選ぶだけでもすっごく楽しかったです。いろいろ食べられて、とっても充実した時間でした。気になる料理が多くて、何度も通いたくなります。すっごくおいしかったので印象に残りました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。