• 店舗公式

ミライセッコツイン/シンキュウイン コウシエンイン フューチャーシップグループ

みらい接骨院/鍼灸院 (甲子園院) フューチャーシップグループ

7年連続 全国ベスト100院に選出

4.92
口コミ
462件
写真
168件

口コミ

462

腰痛が良くなりました!

5.00
投稿日

腰が痛くなり通院し始めました!
初めは左の腰だけが痛くなり、何故だろうと疑問に思っていたのですが、この痛みは歪みから来ていると丁寧に教えてくださいました!
お陰様で今では徐々に腰の痛みが無くなってきました!
これからも頑張って通院していきたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

親しみやすい先生ばかりですよ!

5.00
投稿日

いつもお世話になってます!診察時間の受付も遅くまでしてくださってるので、仕事帰りでとても行きやすいます。
また、先生たちもフレンドリーで、とても親しみやすく、話しやすいです。親身になって色々アドバイスをくれるので、いつも助かってます。
行くのがちょっと楽しみにもなってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ矯正

4.00
投稿日

腰痛で通院しています。最初はじっとしていてもうずいたり、力を入れにくい状態でしたが、徐々にましになってきました。日頃の姿勢に気をつけつつ、ゆがみ矯正に期待しています。
みなさん挨拶も感じがよくて、さわやかです。

0
ゲスト
ゲスト さん

寝違え

4.00
投稿日

寝違えた2日後に診てもらいましたが、骨盤や体の歪みも矯正していただいてます。
痛みが出にくい体づくりのトレーニングなども教えていただけます。
先生もフレンドリーで優しい先生ばかりです!
首の寝違えは良くなってきておりもうすぐ治りそうですが、これからも通わせていただこうと思ってます!

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったです。

5.00
投稿日

腰痛を発症し、通院いたしましたが、先生方の丁寧な治療により回復しました。また、先生方はとても気さくで話しやすいので、はじめての方も安心して通院できます。
今後も身体の痛みがあった場合には利用したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

駅近で通いやすい!

5.00
投稿日

阪神甲子園駅西出口から徒歩約2分。院内はとても清潔感があり、先生方もフレンドリーで話しやすい方ばかりです!症状が少しでも早く良くなるように治療していただけるのはもちろん、自分だけで出来ることも教えてくださるので、先生と自分自身「一緒に」症状を改善することができます!

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰

4.50
投稿日

突然の腰痛で ネット検索で 恐る恐る 伺った
整骨院さんでした。
対応も宜しく、安心して 通えています。 
治療中は 優しく 声かけしていただいたりして
気楽に治療出来る みらい さんです。
腰以外にも 気になる箇所があるので この機会に
続けて 通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

親身になって治療してくれる

5.00
投稿日

昨年コロナ禍のリモートワークで腰、背中、首、肩が辛くしんどかったときに通い始めました。
からだの歪みがあり根気よく治療に通うことで少しずつ良くなっていく実感があります。
一週間のからだのダメージをリセットするのに欠かせません。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり

5.00
投稿日

月に2回程度通っています。
骨盤矯正を受けるのは初めてで不安でしたが、丁寧に教えてもらえて安心でした!
先生の手技も上手くて、肩こりや足の張りもだいぶ楽になりました。
痛みや負担なくできるのでおすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

O脚

5.00
投稿日

背中の痛みが落ち着いてきました!!!(^^)
職業柄かなり猫背なのですが、徐々に改善してきています(^^)
O脚改善もこれからお願いしていきます。
阪神甲子園近くで便利です。
仕事帰りに立ち寄れます。
とても勉強になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

5.00
投稿日

痛かった首も通院するに従い、だいぶマシになりました!
仕事での体勢で悪い癖がついてるようでしたが、継続して通院するたびに、改善してきたようで、だいぶ楽になってきました!
スタッフさんも皆さん優しくて親切丁寧にしてくださりおすすめです!

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢がよくなり、体の歪みが治りました!

5.00
投稿日

こちらで施術を受けてから、10年以上悩んでいた足を組む癖がすっかり治りました。ガニ股やO脚も少しずつ良くなって、歩きやすくなりました。
先生方はとても気さくですし、体の状態を細かく気にかけてくださるので、何でも相談しやすいです。
リーズナブルなのに効果をしっかり感じられるので、家族みんなで通っています。
これからも通い続けてさらに体の状態を良くしていきたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

人生変わったよ\(^o^)/

5.00
投稿日

25年悩み続けた猫背が、骨格矯正のおかげで良くなりました!
また、日々どのようなトレーニングをすれば良いかなども、丁寧に教えてくださったので、とても感謝しています。
どんどんと良くなっていく姿勢を見る度に気持ちも明るくなってきてます!
いつもありがとうございます!!

0
ゲスト
ゲスト さん

首と肩の症状

5.00
投稿日

首と肩の症状に長年悩んでいました。知人の紹介で気軽に通ってみた所、順調に良くなっていて満足しています。
治るものだとは思ってなかったので正直ビックリです。
院内も活気があり、いい雰囲気です。
おすすめします。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の歪み

5.00
投稿日

身体の歪みや身体の痛みで来院しました。
とても親切にしていただいて感謝です。
姿勢も悪くてあちこち痛みがありましたが、帰りには身体がとても軽くなって最高です!!!!
いい整骨院に出会えて本当に良かったです!ありがとうございます(^-^)

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛持ちです

5.00
投稿日

知り合いの紹介で来ています( ̄▽ ̄)
とても親切丁寧に、対応してもらってます!!
お値段もお安いので、
頑張って通ってます(^^)
すぐ裏にコインパーキングあります。
仕事の都合で遅れることもありますが、
その都度対応して頂け助かっています(笑)

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の歪み矯正で良くなりました

4.00
投稿日

腰痛に悩んでましたが、親身になって対応してじっくり身体をもみほぐして痛みを取ってもらえました。身体の歪みが酷い事に自身気付かないままだったので理解して気をつけて過ごせる様になりました。ありがとうございます

0
ゲスト
ゲスト さん

友人が勤務している接骨院

5.00
投稿日

友人が勤務している接骨院で、友人から招待されてので行ってみることにしました。
院に入った時、先生達から気持ちの良い「こんにちは」が良かったです。
友人に施術してもらったのですが、とてもわかりやすくどこが悪いかを説明してくれて優しく施術してくれました。
終わった後はとても体が軽くなっていて驚きました。これからも通おうと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

足裏の痛みで来ました

5.00
投稿日

足の裏の痛みで来ました。
初めての接骨院で不安でしたが、しっかりと治療してくれました。
学校でマラソンがあって不安だったんですけど走ることができました!
ちょっと痛みは残りますけど治るような気がします!!!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

はじめての接骨院で緊張していましたが
周りの先生方がとても優しく話しかけてくれました^^
緊張もほぐれてずっと悩んでた肩凝りや腰痛がとても良くなりました^^
これからも頑張って通おうと思ってます。
ありがとうございました。

0

概要

住所

兵庫県西宮市甲子園浦風町19-4萬成商事ビル103

アクセス

甲子園駅から徒歩2分/久寿川駅から徒歩9分/鳴尾・武庫川女子大前駅から徒歩12分

最寄駅
バス停
  • 阪神甲子園から230m (徒歩3分)

クーポン

エキテン限定クーポン1

エキテン限定クーポン2

エキテン限定クーポン3

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET