• 店舗公式

ミライセッコツイン/シンキュウイン コウシエンイン フューチャーシップグループ

みらい接骨院/鍼灸院 (甲子園院) フューチャーシップグループ

7年連続 全国ベスト100院に選出

4.90
口コミ
390件
写真
168件

口コミ

390
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰痛が酷く、お世話になっております
院内も綺麗で女性の患者さんも多いです
鍼灸もされてるのでそちらも利用してます
先生も気さくで話やすいので痛いところ
辛いところをしっかりと聞いていただけます
しっかりと治していこうた思います

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の痛み

5.00
投稿日

最初は左肩と首周りが痛かったんですが、
施術をして頂いたお陰でとても和らいできました。
日々の過ごし方、寝方などアドバイス頂き
自分が普段良くない体勢でいた事も分かり
生活の中で意識するようになりました。
これからも宜しくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛の為 通院

5.00
投稿日

腰痛を感じて通院を始めました。
通い初めて1週間ほどで、首・肩・腰のコリがかなり軽くなるのを感じ、腰痛も大幅に改善されました。
予約が取れて待ち時間はほぼなく、施術も1回20~30分で終わる為、仕事終わりにも通いやすいです。質問にも快く答えてくださり、安心できます。

0
ゲスト
ゲスト さん

みらい接骨院!

4.50
投稿日

首・背中・肩の痛みがあり、みらい接骨院に来ました。元気な御声かえや、アドバイスなどをオ教えてくださいます。皆さん、気さくに話しかけてくださいます。お話しも楽しくしてくださいますので、気軽に来院できる場所です。

0
ゲスト
ゲスト さん

首 肩

5.00
投稿日

初診だったので最初は緊張しましたが、先生たちが親切なので通いやすいです。石井先生に担当していただいていますが苦手な首の強制も個人に合わせて調整していただけるので安心しておまかせしています。徐々に良くなってきているので引き続きお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛で伺いました

5.00
投稿日

3月半ばからお世話になっています。最初は動きにもかなり制限がありましたが徐々によくなってきて今はほぼ痛みはなくなりました。歪みがひどいとのことなので、引き続き矯正でお世話になろうと思っています。スタッフの皆さんは元気よく気持ちよく対応して下さいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰痛で通っています。通い始めて3ヶ月ほどです。
駅近で通いやすい点と施術の丁寧さが良い点かと思います。
普段の生活習慣などに関してもアドバイスしてもらい、かなり症状も緩和されてきたところ。
院内の雰囲気も明るく親切なので初見でも入りやすいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

古傷の治療

5.00
投稿日

学生時代の怪我をしっかりと治療しておらず痛むようになり相談を含めて通ってます。
職場からの近さで決めましたが、院内の雰囲気から通いやすく、私にはここがベストだと思います。
18時ごろが混むようですが、早くから予約しておけば希望の時間で進められます。2回目以降は30分足らずで終わるので仕事終わりに寄るのに向いています。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の歪み

5.00
投稿日

なかなか整骨院に来れていなく、最寄り駅から近いところにしました。何センチズレている、この足の組み方もダメですなどとたくさん指摘していただきました。しっかりと細かく指摘してくれる整骨院は初めてです。ちゃんとなおそう!って思わせてくれます。

0
ゲスト
ゲスト さん

疲れやすいです

3.00
投稿日

疲れやすい体で頭痛やふわふわしためまいがひどくこちらで診てもらっています。週3くらいのペースで通って2ヶ月ほど経ちましたが頭痛はましになりました。疲れたらめまいや肩凝りなどひどくなるので、疲れを溜めないように、ペースを保ってこれからも通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

中学生の時から腰痛がひどくて、この接骨院で富山先生に診てもらってずっと立ちっぱなしでも痛みもすごく減って、感動しました。急に膝が痛くなってみてもらってもすぐに治していただけてとてもすごいなと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

続けて通ってますよ

5.00
投稿日

首と肩が痛くて、受診しました。
体幹も鍛えましょう〜とご指導いただき、まじめに取り組んでいます。少しは体幹が強くなったかな?
少し良くなってきたような気がします。
もうしばらく、継続してみようと思っています。がんばります。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤ゆがみできました!

5.00
投稿日

骨盤のゆがみと頭痛で行きました!
約1ヶ月くらい通ってゆがみも和らいで頭痛はなくなりました(^_^)v感謝です!
これからもずっと通いたいと思います(^ー^)
主人も紹介したら満足してました!!
ありがとうございます☆

0
ゲスト
ゲスト さん

ひどい肩こり

4.00
投稿日

肩こりと腰痛がひどかったのですが、1ヶ月通ってだいぶ良くなりました。正しい姿勢に直してもらったら、最初は違和感がありました。でも、これが正しいと少しずつわかってきました。姿勢が大切だと思いました。しばらくお世話になりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり、歪み

5.00
投稿日

肩こりで通わせてもらって、1日で肩こりと頭痛がなくなりとても良くなって助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとございます。1ヶ月間だけ通わせてもらいましたが、先生たちがとても気さくで人見知りな私でも喋りやすくてとても良かったです。ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメです!

5.00
投稿日

約3ヶ月前から週に2~3回のペースで通っています。デスクワークが多いため、常に肩や腰に痛みがありましたが、こちらに通うようになってからはすごく楽になりました。
スタッフの方々も若くて元気で活気があります。
甲子園周辺にはたくさんの整骨院がありますがこちらはオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日
利用日
予算
¥600

とても 優しく親切で丁寧で安心できました。
初めて娘から聞いてきましたが、皆さんハキハキしてて、テキパキしていて、とても感じが良いです。だんだん体の痛みも和らいできてます。中々痛いと言えないですが、痛くないですかと声をかけてくれるのでとても言いやすくて親切丁寧です。是非 痛みがある方は来てください。

0
ゲスト
ゲスト さん

良いです

4.00
投稿日

夜遅くまで開いており、予約も取りやすく通いやすいです。

12月から通いはじめ、現在は週2〜3回のペースで通っています。
肩・首の凝りや腰と背中のだるさに悩んでいましたが、だんだんと良くなってきていることを実感しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛と。。。

4.00
投稿日

初めは、腰痛で通い初めましたが肩も痛くなり直ぐに治療して頂き楽になりました。娘の猫背も気になり今は、娘と一緒に通ってます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )先生方の仲のよさも伝わってきて通うのが凄く楽しいです。これからも、よろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

急に腰痛が酷くなり、急遽通わせて頂きました!
産前からの坐骨神経痛もあり、なかなか治ってなかったので合わせて診てもらうことにしました。
こちらの症状もじっくり聞いてもらい、症状にあった治療方針も提案してもらいました。

0

概要

住所

兵庫県西宮市甲子園浦風町19-4萬成商事ビル103

アクセス

甲子園駅から徒歩2分/久寿川駅から徒歩9分/鳴尾・武庫川女子大前駅から徒歩12分

最寄駅
バス停
  • 阪神甲子園から190m (徒歩3分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET