• 店舗公式

ミライセッコツイン/シンキュウイン コウシエンイン フューチャーシップグループ

みらい接骨院/鍼灸院 (甲子園院) フューチャーシップグループ

7年連続 全国ベスト100院に選出

4.90
口コミ
397件
写真
168件

口コミ

397
ゲスト
ゲスト さん

4.00
投稿日

部活の駅伝腰が痛くなって、この病院でマッサージをして頂きました!
初回から効果があり、すぐに腰の痛みが無くなりました!!
この病院は先生同士仲が良く、とても雰囲気が良きです!
マッサージをしている間は、先生とお話できてめっちゃリラックスできます!

0
ゲスト
ゲスト さん

来やすい医院

5.00
投稿日

すごく来やすい病院でスタッフの方々も気さくな方が多く親しみやすいです
骨盤矯正と小顔矯正をしています。
骨盤矯正のお陰で歩き方が悪かったのが治った気がします。
小顔矯正では、浮腫や顔の歪みが治って垢抜けたと言われるようになったのですごく嬉しいです
面倒くさがりですけど予約の日は毎回来ています。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり改善

5.00
投稿日
予算
¥1,000

肩こりと首の痛みで通わせてもらいましたがかなり改善されました。
専門的な知識と丁寧な治療でとても安心して通うことができます。
あと美容鍼もしてもらってるですが、鍼を刺した痛みもなく効果がすぐ表れました!
これからもずっと通わせてもらいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

よかった

5.00
投稿日

施術の腕もみなさん素晴らしく、笑顔で出迎えてくれます。また、トークも楽しくいつもあっという間に時間が過ぎます。先生方みなさんイケメンで気さくな方ばかりなのでくるのがとても楽しみです。とても満足しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩、首凝り、腰痛

5.00
投稿日

プチギックリ腰がきっかけでお世話になりました。腰の方はすぐに落ち着いたのですが硬さも残ってる事と慢性の肩凝りと首凝りの症状もあり2カ月通っています
予約していると時間通りに施術していただけるのと、駅前なので仕事帰りに寄れるので続けられる要因になっていると思います
先生方も皆さん気さくに話しかけて下さりアットホームな感じが気に入っています

0
ゲスト
ゲスト さん

施術も雰囲気も良い接骨院です

5.00
投稿日
利用日

慢性的な肩と腰の痛みがあり、こちらの接骨院を受診しました。
施術はもちろんですが、どの先生も元気が良くとても雰囲気が良いです。
1ヶ月通院してみて効果が顕れてきているので、これからも通い続けたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩・首コリ

5.00
投稿日

コリが酷く、連日続く頭痛をなんとかしたくて通い始めました。全身の状態も診ていただき、骨格の歪みから治すべきとのことでしばらく通い続けたいと思います。説明も丁寧で、施術も声かけしてもらいながら強さなど調節していただけるので安心して受けることができました。

0

両肩を痛めてしまいました

5.00
投稿日
利用日

突然両肩の激痛で、日々の生活に支障があり、困り果てていました
どこか良いところ無いかなぁ?と探して、通ってみて良かったです
阪神甲子園駅から北へ直ぐ近くにあります
とても綺麗な整骨院です
先生はとても優しくて、マッサージも丁寧にして下さいます
確かな技術で日々、回復していくのがわかります
身体がだんだん楽になり、感謝の日々です

0
ゲスト
ゲスト さん

左肩、脇下の痛み

5.00
投稿日

夏休みごろに左肩と左脇下の痛みが出始めました。
トレーニングをしている際に痛みが出るため、みらい接骨院で施術を受けるようになりました!当初の左肩の痛みはかなり改善されてきているため、引き続き治療を受け、左脇下の痛みも改善していきたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰

3.00
投稿日

ぎっくり腰をネットで検索して来院しました。マッサージやアドバイスいただいて、1週間ほどで良くなりました。
痛みがひどい時は少しずつ可能な範囲でマッサージしてもらいました。予約が埋まっている時が多々あるので事前に電話で確認した方が良いです

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰

5.00
投稿日

仕事中にギックリ腰になりインターネットで調べて、もうすぐ院が終わる時期だったのに今日来れますかと言って頂き本当に嬉しかったです。その後丁寧に対応して下さり、通院する様になり約1ヶ月ぐらいで治り本日に助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

体全身がいたかった

5.00
投稿日

家族が通院していて、おすすめされたので通院する事になり体全身が仕事で痛めていたので通院してからとても楽になり今でわ毎日のルーティーンになりほぼ毎日通院しています。
先生方もとてもいい人達でとてもいい接骨院だと思います。
これからも通院して行こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

足の治療

5.00
投稿日

骨折後の足の治療でお世話になっています。とても親切でいろいろと話を聞いていただき、治療していただき、感謝しています。^_^早く以前のようによくなるように頑張ります。先生、よろしくお願いします。(*^ω^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

5.00
投稿日

仕事で腰を痛めてしまい、通院することになりました!
初めてで緊張していましたが、優しくお話聞いてもらい施術も、すこぶる良くて約1週間通院しただけで、だいぶと腰も良くなりとても嬉しく思います!本当にありがとうございます!!

0
ゲスト
ゲスト さん

野球、肩

4.50
投稿日

肩や足腰の疲れがありましたがすぐにいってとれました。前まではマッサージなどあまり行ったことがなく、疲れがたまったままやってましたが、ここに来てからすごく体も楽になり、動きやすくもなり、とてもいい体の状態になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです!

5.00
投稿日

先生も施術中明るくお話してくださり、通い初めて1ヶ月ほど経ちましたが、段々と体も楽になってきました!院内は多くの患者さんでいっぱいになる日もあるほど人気で、地元の方々も愛されているんだなと感じています。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みがマシになってきた

4.00
投稿日
利用日
予算
¥600

腰、肩に痛みがあったけど肩の痛みは大分ましになりました。腰はまだまだ痛みもあるけど、治療を続けていきたいと思います。
最近は脚もはってるので治してほしいと思います。駅から近いので、通いやすくて助かります。

0
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になりました

5.00
投稿日

慢性的な肩こりで長年悩まされていましたが、整体に通い始めてから肩が徐々に軽くなりました。肩こりは完全には解消されていませんが、症状がひどくなる前に施術していただくことで、肩こりによる頭痛や吐き気も生じにくくなったような気がします。
値段的にも定期的に通いやすく、スタッフの皆さんもアットホームな雰囲気なので、ぜひ通い続けたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

針が上手い

5.00
投稿日

腰の痛みが酷かった時に鍼治療を希望して初来院。
初めは針どころか押すだけで至る所が痛み軽いマッサージだけでしたが、針を打ち始めて硬かった体が週1~2通うだけで少しずつ解れて長時間の椅子での姿勢も楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩凝り解消

5.00
投稿日

週1回程度通っています。
毎回親切な接客で肩凝り解消のアドバイスなどもしていただけます。
肩凝りや腰の痛みなど悩んでる方一度行ってみてはどうでしょうか。
3回目からは値段も下がり約500円で治療してもらえます。

0

概要

住所

兵庫県西宮市甲子園浦風町19-4萬成商事ビル103

アクセス

甲子園駅から徒歩2分/久寿川駅から徒歩9分/鳴尾・武庫川女子大前駅から徒歩12分

最寄駅
バス停
  • 阪神甲子園から190m (徒歩3分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET