和食
バー
洋食
国際センター駅(愛知)から徒歩4分(280m)
名駅エリアで夜遅くまで営業している、大人向けの落ち着いた雰囲気のお店。和食を軸にしつつ、洋食やバー要素も取り入れたメニュー構成で、食事とお酒の両方を楽しめるのが特徴です。店内は比較的シックで、仕事終わりの一杯や、ゆっくり会話を楽しみたい夜に向いています。国際センター駅から徒歩圏内という立地の良さもあり、時間を気にせず使いやすい一軒です。
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
国際センター駅(愛知)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。