めんや もちづき
ラーメン
大橋駅(福岡)から徒歩20分(1.5km)
大橋駅から車で6分程のところにあったラーメン屋さん。店内は一人利用しやすいカウンター席があり以前伺った時は先客3組ほどでした。その時時に注文したのはスタンダードな豚骨ラーメン。麺は細めのストレートでスープはコクがる濃度の高いどろりとした重いスープがしっかり絡んでこれぞ豚骨という感じ。存在感のあるチャーシューとおネギで食べ応えある一杯でした。
クーポン利用でお得に
《オンラインレッスンも可》自分のための夢中時間を持てる場所|“あなたらしさ”を作品にしませんか?
大橋駅(福岡)から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。