キンチャ
日本料理
レストラン
秋田駅から徒歩9分(700m)
東通りにある和食屋さんです。 会社の飲み会で、利用しました。 お店に入ると、団体向けの料理がカウンターに並べてあります。 できれば、見えない所に置いておいてほしい感じ。 個室に案内されましたが、天井は抜けていますね。 周りの声が聞こえてきます。 料理は、地鶏の焼き鳥やお刺身、メインの鴨鍋まで美味しいですね。 スタッフさんの対応も良かったですよ。
\不思議と心が安らぐ場所へようこそ/お得に遊んで飲める!夜カフェ利用も大歓迎のエンタメバー
秋田駅から徒歩15分(1.2km)
当店は全商品、完全無化調です。
秋田駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。